2017-01

スポンサーリンク
社会

今井絵理子議員が軍用地主と判明。中途半端な正直さの愚かさとは?

2017年1月4日、昨年の参院選で当選した議員121名の資産報告書が公開されました。注目すべきは自民党の今井絵理子(元SPEED)参議院議員が地元沖縄に現在は自衛隊及び米軍基地となっている土地を所有する『軍用地主』であったこと、同じく自民党の三原じゅん子参議院議員が保有資産ゼロと報告していること、社民党の福島瑞穂党首の保有不動産が増えていたことでしょうか。
ドラマ

下剋上受験☆第3話、深田恭子の演技力がスゴイ!定番化した入浴シーン?

2017年1月27日(金)22:00~のドラマ「下剋上受験」第3話、ご覧になりましたか?回を追うごとにドラマとしての展開が素晴らしく、基本的に原作の流れを踏まえつつもドラマとしてのエンターテインメント性をしっかりとキープ出来ており、少し下世話かもしれませんが「深キョン」の入浴シーンも定番化したみたいですね~。
スポーツ

祝優勝!大関・稀勢の里、横綱キラーから19年ぶりの日本人横綱へ!

2017年大相撲初場所は1月22日(日)に千秋楽を迎え、大関「稀勢の里」の優勝で幕を閉じました。日本相撲協会は1月25日(水)午前9時から、「稀勢の里」の横綱昇進を審議する臨時理事会を開くことを明らかにしました。いよいよ待ちに待った19年ぶりの日本人力士誕生か!?とネット上でも騒がしくなってきましたね!
ドラマ

下剋上受験、第2話の深キョン全力ビンタがスゴい!ドラマ展開も注目です

2017年1月20日(金)22:00~のドラマ「下剋上受験」第2話放送ご覧になったでしょうか?放映スタート前に開催された特別親子試写会後の舞台あいさつで、第二話での深キョンの全力ビンタシーンがスゴイと話題になっていました。どんなシーンなのか興味があったのですが、見た目以上に『痛そうな?』ビンタで、安部サダヲさん可哀想な感じでした。
スポーツ

琴奨菊の美学!角番休場せずに大関陥落!来場所復活の条件とは?

2017年大相撲初場所12日目は1月19日、東京の両国国技館で行われ、角番(かどばん)の大関、琴奨菊は東の関脇・玉鷲に押し出しで敗れ、昨年の九州場所に続いて二場所連続の負け越しとなった為に残念ながら大関陥落となってしまいました。来場所で大関に復帰するためには、どのような条件をクリアすればよいのでしょうか?
ドラマ

下剋上受験☆ドラマ初回放送の深キョン登場シーン画像スペシャル!

2017年1月13日(金)22:00~ドラマ「下剋上受験」初回放送はご覧になりましたか?原作を読んだ方も、ドラマで初めて「下剋上受験」に触れた方も、今後の展開に期待できる内容だったと思います。深田恭子ファンの僕としては原作の魅力もさることながら、やはり深キョンの愛らしい表情に心奪われてしまいました!
ドラマ

下剋上受験、ついに放送開始!深田恭子の出番はどんな感じになるの?

深田恭子出演のドラマ「下剋上受験」がいよいよ2017年1月13日(金)22:00からTBS系列でスタートします。深キョン出演ドラマとしては2016年春ドラマの「ダメな私に恋してください」以来、1年ぶりとなります。同系列ドラマには何と平均視聴率14.4%を記録した「逃げるは恥だが役に立つ」があるので、初回放送分の内容が気になるところです!
お勧めスポット

広島カープの春季キャンプ地へGO!日南市油津の楽しみ方を紹介しよう

広島東洋カープファンの皆様、25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!この勢いで日本シリーズも突破して、日本一になっちゃいましょっ!その広島東洋カープの春季キャンプ地は宮崎県日南市です。中でもキャンプ中の選手宿舎である「日南第一ホテル」がある「油津」は、シャッター商店街から奇跡の復活を遂げた「油津商店街」でも有名です。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました