2017-03

スポンサーリンク
スポーツ

ソフトバンク柳田、本格始動!2017オープン戦初アーチは豪快3ラン

この男の1発で2017年シーズン開幕に向けての臨戦態勢が整った!ソフトバンクホークスの柳田悠岐外野手(28)が3月12日(日)ヤフオクドームで開催された中日とのオープン戦で、待望のオープン戦初ホームランをぶっ放した!2017年OP戦では16打席目で飛び出した1発はギータらしい逆方向への豪快3ランとなった。
ドラマ

深田恭子の入浴シーンも見納め?ドラマ下剋上受験☆次回は遂に最終回!

毎週金曜日のお楽しみ、ドラマ「下剋上受験」もいよいよ次回放送が最終回を迎えます。振り返ってみれば原作をどのように料理してドラマ化してくれるのか興味深く見てきましたが、原作ではあまり触れられることのなかった妻であり母である香夏子(深田恭子)の家族に対する大きな愛情があってこそ、タイトル通り「下剋上受験」が成立したのかもしれません。
スポーツ

新横綱☆稀勢の里、初陣の春場所で戦後5人目の昇格場所優勝なるか!

2017年3月12日(日)から始まる大相撲春場所に、若貴以来19年ぶりとなる日本人横綱「稀勢の里」が初陣を迎える。昇格場所での優勝は戦後横綱となった33人の内では4人しかおらず、様々なプレッシャーの中でどのような取り組みを見せてくれるのか注目したい。
スポーツ

イチローも同志と認める松坂大輔がOP戦開幕登板!開幕1軍へ手応えか

右肩手術からの完全復活を目指す福岡ソフトバンクの松坂大輔投手が、2017年3月4日のヤクルトとのオープン戦(開幕戦)に先発し、3回を2安打1四球で2失点(奪三振は無し)と無難に乗り切った。投手王国であるソフトバンクの中では残り1枠の先発ローテーション入りを目指して熾烈な戦いが続いている。
ドラマ

下剋上受験☆第8話の深田恭子は母の顔☆主題歌「遺伝」動画あり!

2017年3月3日(金)22:00~のひな祭りに放送されたドラマ「下剋上受験」第8話はご覧になりましたか?全10話のうち今回放送で8回を数え、いよいよクライマックスに向けてドラマの展開も佳境に入ってきました。今回は特に香夏子と佳織母娘の女同士の会話シーンに女優「深田恭子」の母性を見ることができてグッときましたね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました